豊公のこだわり
「ガソリンスタンドは汚い!何か売りつけられるんじゃないの?」
というイメージを払拭し、Quickest & Easiest & Cleanlinessのコンセプトを元に、
お客様が心地よくご利用頂け、そしてクルー(従業員)が胸を張って働けるよう運営しております。
ホスピタリティ
クリンリネス
お客様が手にするノズル部分は2時間毎に清掃、常にピカピカ。
液晶操作パネルは、前のお客さまの指紋が残らないよう気を使っております。
噴きこぼれた場合に使用するタオルは、常に綺麗なものを使用。
土間も染みが残らない様、油がこぼれたら直ぐに清掃。
「トイレはお店の顔」。
お客様に気持ちよくご使用いただけるように常にトイレの清潔さに気を配っております。2時間毎、チェックシートによる徹底チェック。
ブラシは摩耗してくると洗い残しが多くなります。
他社ではブラシ交換はあまりしませんが、当社では3年毎に交換。
また洗車機内側は汚れの上からコーティング剤がかかるため、汚れが落ちにくくなります。
一番入念にお手入れをしております。
屋根の内照式パネルの内側の清掃・点検を年1回、屋根外側の雨だれによる汚れを1か月毎に実施。
建物の窓ガラスは毎日清掃。
クイック&イージー
従業員も気持ちよく働いてくれてこそ、お客様に満足のいくサービスを提供できると考えております。
豊公石油では健康診断はもちろんのこと、新人さんにしっかりとした研修制度や再雇用制度を設けております。
健康管理
トレーニング
再雇用制度